惨敗であります!! [fly fishing]

本日、地元のC&Rに釣りに行ってきました。

結果は・・・・・

keroro4.jpg

惨敗です。
今日は朝から小雨が降っていて、とても寒く水温も8℃しかありませんでした。

解禁前日ということで、ほとんど貸切状態での釣りでしたが、人だけでなく、魚もお休みだったみたいです。

とは言え、最後になんとかニジマスを2匹釣ることが出来ましたv(^-^)v

DSC_0939.jpg

しかし、まったくもって渋い状態で、明日の解禁が不安になってきました。

そこで、解禁時期の定番フライ、CDCダンを巻いてみました。
fly 7.jpg
TMC102Y 19番

明日は、混んでなかったらホームグランドの川で解禁を迎えようと思います。
まぁー釣果は期待せずに、ちょっとだけやろうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。