山女恋しぃ~~ [fly fishing]

いよいよ多くの渓流で、釣りが解禁されましたね。

釣果はどうだったのでしょうか?

fishing 2.jpg

私は、本日の解禁を断念いたしましたY(>_<、)Y

一応、川までは行ったのですが、やはり混んでいて車を止められず、昨日の釣行結果から、あまり釣果が期待できないであろうと思い、無理をせず本日の解禁をやめました。まぁー昨日釣りしておいて解禁もないんですけどね。

まだ、今年は一度もヤマメを釣っていないので、早くヤマメに会いたいです。

fishing 1.jpg

画像のヤマメは、昨シーズン禁猟前最後の釣行で釣り上げた一匹です。婚姻色がでていて、あまり綺麗ではありませんね。解禁時期の体色のあまい綺麗なヤマメを早く釣りたいものです。(サイズは期待できないでしょうけど)

なんとか、来週にでも一般渓流での解禁を向かえたいなぁーー...

タグ:解禁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

惨敗であります!!衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。