ビーズアクセサリー!? [craft]

昨日、100均でこんなものを発見していまい、思わず買ってしまいました。

fox3.jpg

100均は、いつ行っても新しい発見があるので大好きです。

ビーズアクセサリーも興味があったので、どんなものか試しに作ってみました。


さっそく、中身を空けて説明書を見てみると!!

fox4.jpg

わけがわかりません!!説明書を見ているだけでは、なにがなんだかさっぱり分からないので、とりあえず作りながら考えればなんとかなるだろうと、作り始めました。

fox1.jpg

まぁ、何とかなるものですo(>▽<)o

キツネに見えるかどうかは微妙ですが、どうやって出来ているか謎だった部分が作ってみてなんとなくわかりました。

fox2.jpg

後ろから見るとキツネぽいかな?

オリジナルのビーズアクセサリーを作るのは無理そうです。(いずれはチャレンジしてみたいかも)

せっかく作ったので、使用しているフライベストがFoxFireだし、ベストのどっかに付けようかな?(ジャラジャラいろんなものがぶら下がっていてこれ以上無理かも)

ほかにも何種類かあるみたいなのでまた作ってみるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。