やっと渓流にいってきました! [fly fishing]

1ヶ月も更新をさぼってしまいました。m(_ _;)m

最近、いろいろ忙しく、あっという間に1ヶ月もたっていました。

今日は、やっと釣りに行くことができました。

DSC_0651.jpg

今回は、いつも行っている渓流の上流部へ行ってみました。

ことしは、あまり渓流へ釣りに行けてないせいもあり、このポイントに入るのは今年初です。

DSC_0662.jpg

朝、2時間だけの釣行でしたが、ぞんぶんにマイナスイオンを吸ってリフレッシュしてきました。

朝は、天気も良く、水量もそれなりにありとても気持ちよく釣りをすることが出来ました。

釣果は...

DSC_0659.jpg

フライが大きい訳ではありません。魚が小さいだけです。(ノ_-。)

15cmに満たないヤマメが5匹位釣れました。

まぁ~~、このポイントにしては上出来ではないでしょうか。サイズもいつも通りということで。

地元の渓流では、あまり大きいサイズのヤマメを釣ったことがないので、今シーズンも残りわずかですが、なんとか多く釣りに行って大きいサイズを釣りたいなぁ~。
まずは、釣りに行けるかが問題ですが。

それよりも、ブログの更新をさぼらないようにせねば!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

男のロマン!!フェザージグ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。