たまには他のことも [craft]

昨日は、次なる商品開発に使う資材を調達しに出かけてきました。

次は、革を使った物に挑戦です。

早速、ためしに作ってみました!!

リボンレイ1.jpg

可愛い感じに出来ました~~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

...何か??

革の部材を買いに行ったのですが、買い物の最中に、うちの奥様が「リボンレイ作れる?」と、いきなりの質問。
アムロ・レイなら良く知っていますが、リボンレイ??
実際に売っている物を確認すると、リボンを編みこんだ物のようです。
「リボンを買えば作れるんじゃない。」と、軽はずみなことを言ったばかりに、作るはめになってしまいました。(ノ_-。)

リボンレイ2.jpg

編み方は、単純なのですが、力加減にコツが必要らしく、結構時間が掛かってしまいました。

なんでも、最近子供達に人気らしいです。

まぁ~~、安請け合いで初めて作ったわりには、上出来でしょう。

ていうか、レザークラフトをやらねば!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。