寒かった~~! [craft]

今日は、朝早くから足柄キャスティングエリアへ行ってきました。

DSC_2153.jpg

足柄カップの観戦をして来ました!!今回は、うちからの協賛はありませんでしたので、本当に、ただの観戦をしに行っただけなのですが。

画像の状況は、足柄カップ名物「スタート前のウェーブ」をしているところです。

いや~~、試合は暑かったのですが、なにしろ私は見ているだけですので、非常に寒い!!
みゆぱぱさんと高見の見物なのですが、あまりの寒さにギブアップ寸前でした。

私的に、試合より気になってしまうのが、みなさんの腰からぶら下がっている物でして。
大変嬉しいことに多くの大会参加者の方に、うちの足柄リリーサーを使って頂いていました。
そーなると、今度は、うちのリリーサーがちゃんと仕事をしているかが不安になってしまい、みなさんのリリースする姿が気になってしかたがありませんでした。
みなさん、うまいことリリースするものですね。一番下手なのは、私のようです。(ノ_-。)

大会に参加されたみなさま、お疲れ様でした!!


帰宅してから、以前からオーダーを頂いていた物の仕上げを行いました。

名刺ケース1.jpg

財布ではありません。

名刺ケース3.jpg

完成するまでに3ヶ月もかかってしまいました。(2ヶ月半は放置プレイですが)

名刺ケース2.jpg

こちらの商品は、名刺ケースのケース(ややこしい)です。
名刺ケースを2個入れるためのケースなのですが、これが、引き受けたはいいのですが、なかなか良いアイデアが浮かばず、なんとか最初に製作した試作は大失敗で、完全に心が折れてしまい、完成までに時間が掛かってしまいました。(足柄リリーサーの製作に追われていたのもありますが)

本日、やっと完成致しました。
大変お待たせ致しました。
これで勘弁して下さい。m(_ _)m

やっと1つ悩みの種が完成しましたので、次回作の開発を本格的に始めなければ!

次回納品分の足柄リリーサーも完成させなければ...。

とりあえず寝ます!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Q

こんにちわ!
足柄カップ、かなり寒かったですが、あの45分間は寒さを気にしていられない状態でした!
今回の成績、納得のいかない感もありましたが、前日プラでも戦略が決まってなかったツメの甘さが結果に出てしまいました。
名刺ケース入れ、格好イイですね! 相変わらずの完成度の高さです!
by Q (2010-01-19 12:00) 

pukuchin

Qさん、こんばんは。
今回は、残念でしたね。次回は、最終戦で足柄マイスターをめざしてがんばって下さい。
試合に参加されている方々にとっては短く感じられる45分間も、見ているだけだと非常に長く感じてしまいました。やっぱり出れば良かったかなぁと思ったりもしていました。たぶんビリだったと思いますが。

只今、旋盤と格闘中です。
なかなかうまく出来ずに心が折れそうですが、良い物を作れるように頑張ります。もうちょっと時間が掛かりそうですが、今しばらくお待ち下さい。
形になったら、あとはQさんの仕事ですので、覚悟をしておいてください。(笑)

そのうち、Qさんにも革製品をなにかプレゼントしますね!

by pukuchin (2010-01-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

虎年なので...進化!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。