シザーケース納品 [Leather item]

今日は、御注文頂いていた物が完成いたしましたので、お届けに横浜まで行ってきました。

サリュー1.jpg

こちらのお店のオーナー様からのご依頼でした。

サリュー2.jpg

横浜の鶴見区にありますSALUT(サリュー)という美容室です。

こちらのオーナー様がお使いになるシザーケースを、うちで作らせて頂きました。
とてもお洒落な美容室ですので、お洒落な雰囲気を大事にして、打ち合わせでお話した感じから、お客様の好みに合うようなデザインで製作いたしました。

シザーケース 1.jpg

今回は、ブラックレザーにシルバー色のパーツをアクセントになるようにしてみました。
シザーは、四丁挿せる仕様で、ダッカール(髪留め)を挟んでおく用にベルトも付けました。
機能性、収納力、メンテナンス性、デザインと欲張ってすべてを満たせる様に考えました。

シザーケース 2.jpg

実際にプロの美容師様が使いやすいか心配でしたが、満足して頂けたようで安心しました。

だいぶ製作に時間が掛かってしまい、お待たせしてしまいましたが、自分としてもカッコいい仕上がりになり、かなりのお気に入りの商品となりました。

多くの方にサリュー様でヘアーカットをして、うちのシザーケースを見て頂きたいですね。

このシザーケースについては、また後日詳細をお伝え致します。

今日は、川崎駅での乗り換えでしたので、少し駅の周辺を見て歩いたのですが、とてもお洒落な感じで、田舎物には、すごく刺激になりました。
こんな街に似合うような、お洒落でカッコいい物づくりをして行きたいですね!!

サリュー様、どうも有難うございました。m(_ _)m
本日新たに御注文頂いた物についても、頑張って気に入って頂ける物を製作いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

途中ですがシザーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。