シザーケース [Leather item]

気分一新でブログのデザインを変えてみました。
やっぱり自分でやるといまいちです。
うちの?デザイナーさんが暇になったらやってもらおっと!!

シザーケース 3.jpg

昨日紹介したシザーケースの詳細です。

今回は、お客様のご希望でガンホルダータイプのデザインを採用しています。

シザーケース 1.jpg

ハサミを四丁させるようにするには、横一列だと幅広になりすぎてしまい、ガンホルダーの形ではかっこ悪くなってしまいます。
そこで、今回は2列にすることでカッコいい形を維持することができました。
ちなみに、もう一丁分のスペースがありますので、最大で五丁挿しに変更が可能です。

シザーケース 4.jpg

使用すると、ハサミに付いた髪の毛がシザーケース内に溜まってしまいますので、中の掃除がしやすいように本体が開く構造になっています。
周囲に巻きついているベルトは、本体を閉めておくためのベルトです。

シザーケース 5.jpg

ここまで開きますので、掃除も楽にできます。
やっぱり綺麗な道具を入れるケースですので、ケースもいつでも綺麗にしておけるのは大事なことだと思います。

シザーケース 6.jpg

ハサミを挿す部分も、すべて外すことが出来ます。
これは、掃除のためと言うより、ハサミの使用本数によっていろいろアレンジが出来るように考えました。
使用しない所を外しておけば、そこにブラシなどを入れておくようなスペースが出来ます。

シザーケース 7jpg.jpg

スリムなデザインのわりには、かなり収納力のあるシザーケースになっています。
ダッカールも、画像のようにかなりの本数挟んでおくことが出来ます。

革は、すべて栃木レザーを使用して、総手縫いで製作しています。

かなり存在感のあるお洒落なシザーケースになっていると思います。

こちらのシザーケースは、今回とまったく同じ仕様で¥30000で販売致します。
五丁挿し仕様は、プラス¥1000で承ります。

当然、オーダーメイドでの製作依頼も引き受けています。
神奈川県内でしたら、御都合の良い日、時間に無料で打ち合わせにお伺いいたします。

自分だけのシザーケースが欲しい美容師様、ぜひお問い合わせ下さい。m(_ _)m

お問い合わせは、ジェイブレインクラフトホームページネットショップ内のお問い合わせフォームからお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。