レッドメイプルタイガー [Fishing item]

マッスル 6.jpg

ネットショップに足柄リリーサーマッスルSPを追加致しました。
ついでに、通常の足柄リリーサー・マッスルに画像のレッドメイプルタイガーを追加で選択できるように変更致しました。

このレッドメイプルタイガーは、自分だけの専用カラーで使っていたのですが、みなさんの評判が良いので商品として販売することにしました。
かなり派手なカラーですので、あまり人気が無いんじゃないかなぁ~と思って作ったのですが、以外にカッコいいと言っていただく事が多く、ちょっとビックリです。

マッスル 7.jpg

結構釣り場で目立ちますよ~~!!
こちらは、通常の足柄リリーサー・マッスルになりますので、¥7000での販売になります。

他にも、色々な銘木で作る事が可能なので、変わった銘木で製作をしたときに随時ブログで紹介していきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。