ハーフウォレット [Leather item]

二つ折り3.jpg

ハーフウォレット(二つ折り財布)が完成しました!!
外観は、非常にシンプルで革の質感を存分に見ていただけるようになっています。
角を丸めずに、鋭角のままにすることでシャープなイメージを出しています。
今回も、革にはすべて栃木レザーを贅沢に使用しています。
当然総手縫いで仕上げています。

二つ折り4.jpg

外観がシンプルな分、中はデザインにこだわって製作しています。
それと、収納力も抜群で、カード入れが4箇所、コインケース、カード入れとコインケースの裏にサイドポケットが2箇所、あとコインケースの裏に上から入れられるポケットが1箇所あります。

二つ折り5.jpg

コインケースは、フタのデザインにこだわり、小銭を出しやすいように、かなり開くようになっています。

二つ折り6.jpg

カードケース部も、普通のカットではつまらないので、最下段にデザインカットをしたカードケースにしてあります。

素材、デザイン、機能、仕上げと、すべてにこだわって製作したハーフウォレットです。

サイズ 110mm×98mm(折った状態) 厚さ25mm

こちらの商品は、¥18000で販売いたします。

近日中にジェイブレインクラフトネットショップでご購入頂ける様になります。

ビジネスシーンにもマッチするような財布に仕上がっていると思います。
ロングウォレットみたいなゴツイ感じが苦手な方にオススメですよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

レッドメイプルタイガー寒いス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。