何に使う?? [craft]

カエルボタン1.jpg

先日、手芸店で見かけて、カエルと言うだけで衝動買いしてしまいました。

ちなみに、これはカエル型のボタンです。

何に使うかはまったく考えていませんでしたが、とりあえず使えそうなアイデアが浮かびましたので、来週にでも使って見ましょう。

カエルボタン2.jpg

しかし、カエルが4種類入っているのは良いのですが、1種類トンボが入っているんですけど、なぜ??
どうせならもう1種類カエルが入っていてくれた方が嬉しいんですけどね。

ピンクのカエルをうちのロゴにして以来、カエルアイテムを見かけると欲しくてしょうがないんですけど。
結構ガチャガチャでも、カエルの物があったりして面白いですよ!!ピンクのカエルもしっかりあったりしますしね!!
カエルのデザインって結構人気なのですねぇ。
まぁ~、もともと自分もカエルのデザインが好きなだけでうちのロゴにしていますから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Before After経年変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。