明日はイベントです [craft]

ラビット.jpg

いよいよ明日は、小田原コロナワールドで開催されるクラフトフェスタです。
結局、前日までドタバタしてしまいました。
とりあえず何とか準備は出来ましたので、あとは明日会場に行くだけです。

ラビット2.jpg

今回は、本革アイテム以外にも画像のような物も販売いたします。
って、なんだか分からないですよね。
ラビットの毛皮で製作したストラップとヘアーゴムです。
革の仕入れに行ったときに、なんとなく買ってしまったウサギの毛皮がありましたので、とりあえず今年はウサギ年なので、イベント限定で販売いたします。
お値段は、各600円での販売です。(かなりお安いと思いますよ)

そういえば、ウチにはフライタイイング用のラビットフェイス(顔の毛皮)がありますので、顔と胴体でまるまる一匹ウチには毛皮があることになりますねぇ。
牛革もそうですが、生きていた動物の皮を使って物づくりをさせて頂くので、大切に使い、お客様に喜んで頂けるような物を作らないと罰が当たりますよね。
もっともっと良い物を作れるように日々精進致します。

明日、お時間のある方はぜひお越し下さい。
今回は、朝10時から夕方4時までパチンコ屋とゲームセンターの間くらいの通路で出店しています。
店頭に私がいなくても、5分~10分位で戻ってきます。(暇なので、結構ブラブラしていますので)
ウチの奥様が店番をしているはずですけど。
冷やかし大歓迎ですので、遊びに来て下さ~~い!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。