みんなすごい!! [ASHIGARA Casting Area]

トラキン.jpg

今日は、早朝から御殿場にある東山湖へ行ってきました。

チーム足柄の皆さんの応援に行ってきたのですが、今年のトラウトキング選手権大会では、毎回誰かがエキスパート行きを決めてきていますので今回も期待大でした。

そして結果は、TAKA様が堂々の2位で見事にエキスパート行きを決定しました。
他にも、負け組みでら行さんと、ろんぐさんが1,2フィニッシュでこちらもエキスパート行き決定です。

普段足柄カップに参加している方達が、ぞくぞくとエキスパートへ上がっていくというのは凄いことですよね。
来年度の足柄カップもさらにレベルの高い戦いが期待できそうです。

トラキンエキスパートへのチャンスは来週の東山湖で最後になるようですので、今回惜しくも入賞を逃したみなさん、がんばって下さい。
とくに、ジャイアン様、M浦様、がんばって~~!!o(^o^)o
来週は足柄カップの番外編もありますので私はそちらへの参加になりますが。

TAKA様、ら行様、ろんぐ様、おめでとうございました。m(_ _)m
エキスパート戦もがんばって下さいね!!

最後に、急遽試合での新型足柄リリーサーのテストをお願いしたHB野様ご苦労様でした。
無理なお願いをしてごめんなさ~いm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

HB 2回戦敗退

お疲れ様でした。
ホントめでたいですわ。
まったく活躍できませんでしたが、少しはテストできたのか・・?
プロト、そのまま持ち帰ってしまってすみません。
今度、足柄CAに預かって頂くか、ファイナルに持参しまーす。


by HB 2回戦敗退 (2011-02-20 21:41) 

pukuchin

HB野様、昨日はお疲れ様でした。
試合結果は残念でしたね。
実践でのテストはいろいろ参考になりますので助かります。
今回は足柄CA以外の釣り場でなおかつ、普段足柄リリーサー以外を使っている方に使用していただき、意見を聞く事が目的でしたので、新型の開発に参考にさせて頂きます。
プロトは全然急ぎませんので、しばらく使ってみて下さい。
by pukuchin (2011-02-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ipodなどにレザー・イヤホンホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。