本革携帯ケース [スマートフォンケース]

携帯ケース2.jpg

ベルトに通してぶら下げるタイプの本革製の携帯電話ケースです。

栃木サドルレザーを使用し、本革レースで外周を編みこんでいます。

携帯ケース4.jpg

一般的な二つ折り携帯電話が入る寸法になっています。

携帯ケース5.jpg

ベルトループはホック式ですので、ベルトをしたまま携帯ケースの着脱が可能です。

このベルトに通してぶら下げるタイプの携帯ケースって、結構使いやすく、着けていても邪魔になりませんのでとっても便利ですよ。

お値段は、画像のタイプのコンチョ付きで¥6500です。
革の色は、画像のナチュラルの他に、ブラックがお選び頂けます。

すでに、ネットショップでお買い求め頂けますが、コンチョの変更を御希望の方は御連絡下さい。
近日中に、他のコンチョも選択できるように変更する予定ですが。

スマートフォンなど他の大きさの携帯電話にも対応可能ですので、お使いの携帯電話のサイズを御連絡頂ければ、同じ形で製作いたします。お値段も一緒です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

格闘中!!怖かった~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。