怖かった~~ [etc]

カスタムワレット4.jpg

とても大きな地震で、多くの被害が各地であったみたいですね。

私は、地震の時は、近くのデパートの本屋にいたのですが、駄目かと思うくらい揺れて、近くにいた他のお客様達の悲鳴や物が落ちる音でドキドキしながら、ひたすらじっとしていました。
地震の時って、本当になにも出来ませんよねぇ。
ただ無事におさまってくれることを祈るばかりでした。
震度5弱の揺れで、チョー泣きそうでしたが、被災地の震度7ってどんなにすごいか想像もつきません。

すぐに、家族に電話をしたのですが、携帯電話ってこういうときには、まったく役に立たないんです。
結局家に帰るまで電話はつながりませんでした。
とりあえず、ウチは、まったく被害がなく一安心でしたが、家に帰って初めてテレビで被害の大きさを知りました。

みなさんは大丈夫でしたか?
多くの方が被災されたようですが、みなさんのご無事を祈るばかりです。

本当に地震は怖いですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みゆぱぱ

昨日の地震・・・

足柄CAポンドにて津波が起き・・・

被災しました(TOT)

靴がびしょびしょですf^^;
by みゆぱぱ (2011-03-12 10:35) 

pukuchin

みゆぱぱ様、おはようございます。

無事でなによりです。
がけ崩れなどしていないか、心配していました。
でも、ポンドの水があふれすくらい揺れるって凄いことですよね。

この辺は、被害が少なくあまり災害の実感はありませんが、同じ神奈川でも東の方は、停電などの被害が大きかったみたいですね。

しばらく地震恐怖症になりそうです。


by pukuchin (2011-03-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。