小さなことから [craft]

缶バッチ4.jpg

私の住んでいる小田原地域でも計画停電が始まったり、日々地震が起きていたりと東日本大震災の被害の大きさを身近に感じてきています。

最近は、ガソリン不足で被災地に救援物資等が届かないと言うニュースを見て、作業場までの2~3km位を自転車で往復しています。日頃の運動不足も解消できて一石二鳥ですしね。
とても小さなことですが、一人一人の心がけで少しは被災地の方の為になることが出来るのではないでしょうか?

ジェイブレインクラフトとしても、少しでも被災者の方々の為に何か出来ることは無いかと考えていましたが、やはり、義援金を送ること位しか思いつきませんでした。
そこで、ネットショップ及び、直接販売した商品の売り上げの1割を東日本大震災の義援金に当てたいと思います。
7000円の商品をお買い上げ頂くと、700円を義援金として募金いたします。
例外として、画像の缶バッチについては、ネットショップでお買い上げ頂いた金額すべてを義援金として募金致します。
現在ご注文頂いている商品についても対象といたします。

たいしたことは出来ませんが、少しでも被災者の方々の為になればと思います。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA

社長!エライ!
オラも出来る限りのことはしてあげたいと思ってます。
by ALOHA (2011-03-18 12:23) 

pukuchin

ALOHAさん、こんにちは!
なんかもっと役立つ事が出来れば良いのですが。
今の所これくらいしか出来る事が思い浮かびませんでしたので。
小さなことでも、なにか行動する事が大事かな?とも思いますしね。
by pukuchin (2011-03-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。