足柄マイスター証!! [ASHIGARA Casting Area]

足柄マイスター証2010 1.jpg

今週末に足柄キャスティングエリアで開催されます、足柄カップ・ファイナルの優勝者が手にすることになる足柄マイスター証です。
一年間の足柄キャスティングエリア・フリーパスです。

今回も、本革でマイスター証ケースを製作致しました。
去年は、黒の革でしたが、今年は茶色になります。

足柄マイスター証2010 2.jpg

今年のマイスター証ケースは、裏側にカードポケットを付けてみました。
ウチの刻印もバッチリ入っていますよ。
画像にはありませんが、鹿革のネックストラップが付属します。

さぁ~~て、今年は誰の顔がマイスター証に貼られることになるんでしょかね?

ファイナリストのみなさん、足柄マイスターめざしてがんばって下さい。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA

残念だなあ。ホントだったらオラのものだったのに(ぉぃ)
by ALOHA (2011-04-13 21:52) 

pukuchin

ALOHAさん、本当に残念ですね。
ファイナルの出場権をせっかく掴んだのにねぇ。
でも、キャスティングエリア的には、ALOHAさんとマムシのおじさんには、マイスター証は上げないほうが良いと思いますけどね。(;^_^A
by pukuchin (2011-04-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。