本革スマートフォンケース [スマートフォンケース]

スマートフォンケース3.jpg

本革スマートフォンケースが完成致しました。
といっても、携帯電話ケースとサイズが違うだけですが。
こちらのスマートフォンケースは、一般的な二つ折り携帯電話用にもご使用が頂けるサイズになっています。
今は、二つ折り携帯だけど、スマートフォンへの買い替えを考えている方には、こちらのケースがオススメです。

グレージング加工された栃木レザーを使用して、牛革レースで回りを編みこんだケースとなっています。
使い込むほどに味が出てくるレザーですよ。
画像のナチュラルの他に、ブラックレザーが選択可能です。

スマートフォンケース4.jpg

余裕を持った作りとなっていますので、出し入れの時に革に擦れて画面が傷つきません。
スマートフォンにシリコンカバー等を付けた状態でも収納が可能です。

スマートフォンケース5.jpg

ベルトループタイプです。ホック式になっていますので、ベルトを付けたままで着脱が出来ます。

iphone4の寸法に合わせておりますので、その他のスマートフォンをお持ちの方は、注文時に備考欄にスマートフォンの型番(名称)をお知らせ頂ければ、こちらで寸法を調べてお作り致します。たいていのスマートフォンは入ると思いますが。

販売価格 ¥6500

コンチョは選択が可能になっていますので、御希望のコンチョを選択して下さい。
もし、好みのコンチョが無い場合は、ご希望にあったコンチョをお探しいたしますので、ネットショップ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

明日からネットショップで販売を開始いたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。