始めました!! [etc]

”冷やし中華”始めました!!

facebook.jpg

ではなく、facebookを始めました。

facebookって何?と思われる方も多いと思いますが、ツイッター見たいな物です。
つぶやくだけじゃない所がだいぶ違いますが。
最近では、ソーシャルネットワークと言う映画が公開されましたが、その映画は、facebookを作った方のお話しです。日本ではミクシーの方がまだまだ有名だと思いますが。

今日から、ジェイブレインクラフトネットショップのページの右下に私のfacebookが表示されています。
そこをクリックすると見ていただく事が出来ます。

facebookに登録をしている方は、書き込みも出来ますので、お気軽に書き込みをして下さいね。

かなり手軽に書き込めますので、ブログには書かないような事を、随時書き込んでいきます。

facebookは実名登録ですので、今後は、facebookに来て頂いた方には、なにか特典を付けようかと考えています。
たとえば、いいねボタンをクリックして頂いたお客様がネットショップで商品をお買い上げ頂いた場合は、送料無料とか、割引などをするようにしようかと思っています。当然facebookの名前とお買い上げ時の名前が一致している事が前提ですが。

facebookって、いろいろと使い道がありそうですので、勉強しながら運営をしていきます。
いろいろな方々と交流が深められたらいいなと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。