みゆぱぱモデル・ショートバージョン発売 [Fishing item]

マッスル シャフト1.jpg

足柄リリーサー・マッスルのみゆぱぱモデルにショートバージョンを追加致します。
現行のみゆぱぱシャフトより60mm短くなり、全長はシャフト取り付け部から一番先端までで200mmになります。

実は、今までショートバージョンのお問い合わせや、ご注文を多く頂いておりまして、私の普段使用しているリリーサーも半年位前からこのショートバージョンでした。

長い方が無理な姿勢をしなくても外し易いので、手返しも良くトーナメントなどの試合には向いております。
ただ、普段使うのには、短い方が邪魔にならないので不意にシャフトを曲げてしまったりすることも少なくなりますので、お好みで長さを選択して下さい。

明日にはネットショップでショートタイプを選択できるように変更を致します。


今日は、少し時間が出来ましたので、足柄キャスティングエリア様で色々なリリーサーのテストをして来ました。
結構面白いタイプのシャフトもテストしておりますので、そのうち紹介致します。
それにしても、私の腕ではたいして釣れないのであまりテストにならないような?
まぁ~、そのためにウチにはテスターが居るんですけどね。

ちなみに、今週の日曜日に加賀フィッシングエリアでトラキンチームバトルが開催されるようですね。
ウチのテスターも2名参加するようですし、プラスでモニター?丁稚奉公?もウチのキャップを被って参戦してもらいます。(ちゃんと試合で被るように!)
多くの顔見知りの方々も参戦されるようですので、みなさんがんばって下さいね。
私は、見に行きませんけど。(;^_^A



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。