足柄カップ第1戦 [ASHIGARA Casting Area]

New足柄リリーサー1.jpg

日曜日に足柄キャスティングエリア様で足柄カップの2011年度第一戦が開催されました。
なんだか忙しくって報告が遅れちゃいました。m(_ _)m

今回は、私も参戦していたのでまったく写真を撮っていませんでした。

第一戦の優勝者は、ウチのフィールドテスターのM浦様でした。
場所決めの抽選でM浦様は私の隣だったんですけど、スタート直後は同じ感じだったはずなのに、途中から物凄い勢いで釣りまくっていました。
2位のジャイアンもそうですが、ミッツドライって凄いですねぇ。
ファイナルでも”ら行”様がとんでもなく釣っていたのがミッツドライでしたし。
まぁ~、使い手がうまいからこそだと思いますけど。

M浦様、本当におめでとうございます。
やっと冠をかぶりましたね!!
今後がさらに楽しみになりました。

私の結果は...。
トップで爆釣している隣で、ボトムなんかやってましたけど...。

何か?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。