マグネットリリーサーを購入可能に!! [Fishing item]

マグネットリリーサー 4.jpg

先日紹介しました銘木マグネットリリーサーをネットショップから購入出来るように設定致しました。

銘木の種類を、メイプルバールと花梨バールから選択できるようにしました。
お値段は¥4200となります。

このマグネットリリーサーは、元々フライフィッシングで使用する小型のランディングネットを背中に付けて置くために製作していたものですので、このままフライフィッシングでご利用することも可能です。(あまり大きいネットは無理ですが)

マグネットリリーサー 3.jpg

画像のようなセットでフックリリーサーと合わせてご利用も頂けます。

ジェイブレインクラフトを名乗る前から作っていた物なんですけど、なにしろ手間がめちゃくちゃ掛かりますので、ネットショップでの販売はしてなかったんですよねぇ。
気に入っていただける方が居ましたら、ご検討をお願い致します。m(_ _)m

足柄リリーサーに使用している銘木はすべて製作可能ですので、もし御希望の銘木がありましたらお問い合わせ下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

楽しい一日あまりに暑いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。