スマートフォンケース てんこ盛り仕様!! [スマートフォンケース]

ループ&カラビナ 2.jpg

画像は、今回ご注文を頂いて製作したスマートフォンケースです。

最近は、かなりカスタム仕様も出尽くした感じがあって、いままでのカスタム仕様の中からのオーダーがほとんどだったのですが、今回のは、今までのカスタムてんこ盛りプラス新仕様と、ゴージャスな感じになりました。

パッと見は、マチタイプのバスケットスタンプ仕様だけに見えるんですけど、裏を返すとこんな感じになります。

ループ&カラビナ 1.jpg

変な所にカラビナが付いていますねぇ。

普段は、普通のベルトループタイプとしてお使い頂けます。
(カラビナを使わない時は、画像のように収納して置きます)
で、ベルトをしていない時や、カバンに付けたいときは、こうします。
ループ&カラビナ 3.jpg

何ということでしょう!!カラビナタイプに変わります。
ベルトループは、下に追加したホックに止めることで邪魔になりません。

ついでに、ベルトループを下のホックに止めると、
ループ&カラビナ 4.jpg

ぶら下げるタイプから、ベルト横に付けるタイプに変更して使うことも出来ちゃいます!!

これって最高の仕様だと思うんですけど、どうでしょうか?
お客様から、カラビナとベルトループを両方使えるような仕様を作って欲しいとご要望を頂き、試行錯誤をして生み出した新仕様です。
これなら、いろいろな使い方ができて便利だと思いますよ。
バイクに乗るときはカラビナを使えば縫い止めにしなくても落とす心配がなくなりますしね。

ベルトループ&カラビナ仕様はプラス1000円で変更が可能です。

申し訳ありませんが、すでにお買い求め頂いたスマートフォンケース等をこちらの仕様へ作り直すことは出来ませんのでご了承下さい。m(_ _)m

ネットショップのスマートフォンケースに新仕様を追加するついでに、横型タイプとマチタイプを別の商品として登録しましたので、少しはご注文しやすくなったと思います。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ALOHA

あのさ、あなたのこだわりや物づくりの進化の過程を
見ていくのがとっても楽しみです。
by ALOHA (2011-09-10 21:36) 

pukuchin

ALOHAさん、こんばんは!!
ありがたいことに、ウチはALOHAさんや多くのお客様に育てて頂いています。
スマートフォンケースはどこまで進化するんでしょうねぇ。
自分でも楽しみです。
by pukuchin (2011-09-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。