イヤホンをワイヤレスで [apple]

イヤホン1.jpg

ワイヤレスのイヤホンに買い換えなくても、今まで使っていたイヤホンをそのままワイヤレスにしたくてbluetooth接続できる物を探していたんですけど。
先日、近くの家電量販店で探していたら、デザイン的に最高に気にいった物が見つかりました。
しかも、型落ちでしたので超特価で買うことが出来ちゃいました。

なんか、iphone4のホワイトに合わせたようなカラーですよね。
他にも何色かラインナップしていたみたいなんですけど、最後の一個がこのホワイトだったんです。
まったく商品知識がなかったんですけど、安いしsonyだし即買したんですが、家に帰って調べてみたら元々1万円近くもする商品だったみたいですね。
¥3000で買えてラッキー。

イヤホン2.jpg

昼間はスピーカーにiphoneかipadをつなげて音楽を聴きながら作業をしているんですけど、夜はイヤホンで聴きながら作業をしています。
机の上だけの作業ですので、あまり動かないように思うかも知れませんけど、結構部屋の中を動き回るんですよねぇ。
で、iphoneを充電しながら音楽を聴いていると、動くたびにイヤホンを外さなくちゃいけなくて不便でした。
イヤホンがワイヤレスになったので、イヤホンを外さないまま家中を歩き回れてチョー便利になりましたよ。
イヤホンを買い換えても問題ないですしね。
マイクも付いているので、そのまま電話も出来ちゃいますよ!!

パッと見は小型のMP3プレーヤーで音楽を聴いているように見えますけどね。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Smartphone Case Spec..made in New Zealand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。