祝!!足柄マスター [ASHIGARA Casting Area]

master.jpg

昨日、足柄キャスティングエリア様で足柄カップ選手権大会の2011年度ファイナルが開催されました。
自分は、朝から晩までお仕事が目一杯で行けなかったんですけどね。

2011年度の優勝者は、足柄の主 M浦大先生でした。
やっぱり私が行かない方が良い結果になるようです。

これで正真正銘 ”足柄の帝王” ですね。

2012年度は連覇を期待していま~す。

マスター証は今週中にキャスティングエリアへ届けておきます。

レザーの方が忙しくて、なかなか釣り具に力を入れられていないですねぇ。
なんとか早く釣り具にも手が回るようにしなくては。



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

桜満開レザークラフト教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。