リンゴ好き? [apple]

apple1.jpg

我が家にあるアップル製品達です。

先日、とうとうMacBook Air を買ってしまいましたので、だいぶアップル党になっていますよね。

全部並べて気づいたんですけど、それぞれリンゴのマークの色が違うんですね。
ipadは黒、iphoen4はシルバー,ipod touchはグレー、macbook airは白とipad以外は微妙ですけど違っていました。

apple2.jpg

別に、アップル自体が好きな訳ではあまりないんですけどね。

スティーブ・ジョブズを昔から尊敬していますので、アップル派というよりスティーブ・ジョブズ派です。
スティーブ・ジョブズが亡くなってしまいましたので、今後のアップル製品を買う気になるかは微妙ですけどね。

これだけ思い切ったシンプルなデザインを今後も続けて欲しいですねぇ。

MacBook Airについては、ちょこちょこ記事にしていきますね。
MacOSにまだまだ慣れませんので悪戦苦闘中です。







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

SIBA-dog

スティ-ブ・ジョブスさん・・・もう少し生きてほしかったです。
アップル党ではないのですが、彼の澄み切ったその瞳に
映るのは昨日なのか、明日なのか・・・そんな生き方が好きでした。
シンプルなデザインは彼の生き写しではないでしょうか。
by SIBA-dog (2012-04-28 23:25) 

pukuchin

SIBA-dogさん、コメント&ナイスありがとうございます。

本当に、もう少し長く生きていて欲しい方でしたね。
パソコン業界だけではなく、世界中に多くの影響をあたえた偉大な人物だと思います。
スティーブ・ジョブズがこだわり続けたアップル製品のデザインが大好きです。
by pukuchin (2012-04-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。