2012年度足柄カップ開幕戦 [ASHIGARA Casting Area]

IMG_0241.jpg

今日は、足柄キャスティングエリア様で2012足柄カップ選手権大会の第一戦が開催されましたので、そちらのスタッフとしてお手伝いに行って来ました。

暑すぎる位の天気の中、熱い戦いが繰り広げられました。

昨シーズンは、足柄カップやトラキンに顔をあまり出せませんでしたので、久々に多くのみなさんと会うことができて楽しい一日となりました。

IMG_0245.jpg

やはり実力のある方々が表彰台に上られていますねぇ。

たまにはスタッフとしてではなく、選手として大会に参加したいですが、普段、引きこもりの人間としては体力が全くついていかないので、かなり厳しそうです。
今日も外にいただけでクタクタになっちゃいました。
もう少し普段から体を動かさなくちゃいけませんねぇ。

優勝されたD口様、おめでとうございました。

大会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
また次回大会を期待していま~~す。


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ALOHA

お疲れさまでした!
いつも裏方していただき本当に感謝してます。
たまには選手として出ましょ!
ボコボコにしてあげるから(ぉぃ)

しかし今日M浦さんに勝った時は行けると思ったんだけどなあwww
by ALOHA (2012-04-29 22:46) 

pukuchin

ALOHAさん、昨日はお疲れ様でした。

昨年度のチャンプを一回戦で倒したので、大金星でしたよね。
ウチ的には、M浦さんに勝ってもらいたい所だったんですけどねぇ~。
by pukuchin (2012-04-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。