iphone5 [apple]

iphone5.jpg

iphone5が発表されましたねぇ~。

噂通り4インチ画面になりましたが、個人的にはデザインがイマイチ気に入らないんですけどね。
裏から見るとiphone4の上下に付け足したようなデザインになっています。

iphone4のような、サイドがメタリックで裏面ガラス張りになっているデザインが好きだったんですけど、今回のは微妙です。
機能はすごく進化しているみたいですけど、今回のiphone5はあまり魅力を感じませんでした。
まぁ~、iphone4sから買い換えるなら来年以降ですから次回のiphone5S?まで関係ありませんけどね。

一緒に発表されたipod touchも前のモデルのほうがデザイン的に好きです。
ipodシリーズはカラフル路線を明確にしてきた感じです。

どちらも実物を手にとったら印象が変わるかも知れませんけどね。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

ぴーすけ君

とりあえず、ipod touchを購入しようと思ってます。
ipadの新しいのも欲しいから、でないかな~?
by ぴーすけ君 (2012-09-14 12:17) 

pukuchin

ぴーすけ君さん、コメント&ナイスありがとうございます。

ipod touch買うんですねぇ。
iphone4sなみの性能ですので良さそうですよね。
アップルはどんどん新しい商品を出してくるので困っちゃいます。
ちなみにipadの初期物は新しいios6はサポート外なので、そろそろ買い換えろということなんでしょうかねぇ。
年内に小さいipadが出る噂がありますし。

by pukuchin (2012-09-14 23:59) 

macinu

Mac使いにはたまりません~!!
by macinu (2012-09-15 09:05) 

pukuchin

macinuさん、コメント&ナイスありがとうございます。

Mac好きは、お金が掛かりますよねぇ。
iphone5は、機能や性能が魅力的なんですけど、とりあえず今回は我慢です。



by pukuchin (2012-09-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。