4月になっちゃいました [パスケース]

パスケース03.jpg

あっという間に4月になっちゃいましたねぇ。
本当に1ヶ月過ぎるのが早くて困ったものです。
日々納期に追われていますので、時間が短く感じます。

現状の納期は、パスケースで4日程度、スマートフォンケースで2週間程度となっています。
ただ、バスケットスタンプ仕様のスマートフォンケースのオーダーが多くなっていますので、スマートフォンケースについては若干遅れが出るかもしれませんので、ご了承下さい。
その他色々な商品のオーダーも頂いておりますが、一応すべての商品についてネットショップに記載している納期で発送出来るように努力しています。
最近は、複数ご注文頂けるお客様が増えていますが、複数個ご注文の場合は、通常納期より遅くなることがありますのでご了承下さい。

ブログの更新も、もうちょっと努力しなくちゃいけませんね。

明日は、子供たちが春休みなのに何処にも行っていないので(私抜きで旅行に行っていましたけど)、一日お休みして東京まで出かけてきます。
と言っても、帰ってきてから仕事しますけどね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

桜満開電車撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。