Suica [etc]

tokyo8.jpg

東京駅の中でSuicaのショップを発見しました。

Suicaのペンギンのグッツがいっぱい売っていましたよ。

tokyo9.jpg

うちの商品でも、Suica用パスケースは人気の商品なんですけど、キャラクターショップまであるんですねぇ〜。

ゆっくり見て、何か買って帰ろうかと思っていたんですけど、子供達の新幹線の写真撮影で時間が無くなっちゃいましたから、結局たいして見ることも出来ませんでした。

tokyo10.jpg

東京駅のホームにあった看板ですが、何故かバックツーザフューチャーのデロリアンが写っていたので、気になって写真を撮ってみました。
江戸時代の町並みにデロリアンが、物凄く気を引きますねぇ。



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

ぴーすけ君

ペンギンがキングのようになってますねww
by ぴーすけ君 (2013-04-05 19:21) 

ALOHA

忙しそうだねえ。

日曜のファイナル社長いなくて
さびしかったお

by ALOHA (2013-04-09 10:11) 

sarusan

ご訪問&ナイス有難うございました。
by sarusan (2013-04-09 20:38) 

pukuchin

ぴーすけ君さん、コメント&ナイスありがとうございます。

なぜか王様の格好をしていましたね。
かなり目立っていましたよ。
by pukuchin (2013-04-11 10:00) 

pukuchin

ALOHAさん、ご無沙汰しています。

ファイナルにも行きたかったんですけどねぇ〜。
全く暇がありません。
朝から寝るまで仕事が詰まっている状態ですので...。
無理矢理時間を作って子供達を何処かに連れて行ったりしているので、その分作業が詰まってしまいますしね。

たまにはのんびり釣りがしたいです〜〜。

by pukuchin (2013-04-11 10:06) 

pukuchin

sarusanさん、コメント&ナイスありがとうございます。

ブログ拝見させて頂いています。
これらも、よろしくお願いします。


by pukuchin (2013-04-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

電車撮影ノマドワーカー気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。