ノマドワーカー気分? [etc]

スタバ1.jpg

今日は、早朝から仕事をしていましたのでチョット休憩をしに近くに出来たスターバックスまでコーヒーを飲みに来ました。

メールの返信もありましたので、MacBookAirを持ち込んで、ちょっとだけノマドワーカー気分ですね。
このブログもスタバから更新しています。

スタバ2.jpg

どうしても作業に追われて、メールやブログの更新などのパソコン作業は後回しになったりしてしまうんですけど、こうやって製作から離れてパソコンをやると落ち着いて出来て良いかもしれませんねぇ〜。

まぁ〜、コーヒー一杯が高いのであまり来れないでしょうけどね。

ノマドワーカーの気持ちが少しだけ分かった気がします。

これから買い出しをして、また製作に戻りま〜す。


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

sarusan

ご訪問&ナイス有難うございます。
by sarusan (2013-04-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Suicaやっぱ疲れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。