パスケース [パスケース]

パスケース029.jpg

最近は、Suica用パスケースと同じくらいご注文を頂いております、ノーマルタイプのパスケースです。

パスケース030.jpg

どのパスケースも裏面は同じ形状のポケットになっているんですが、この裏面のポケットにSuicaを入れると画像のように、全身が出るようになっているんです。
たまたまこういうデザインになっただけですので、裏ワザみたいなものですから今まで紹介したことが無かったんです。

Suicaを使われている方はSuica用パスケースを買われると思いますので、あまり意味は無いかもしれませんけどね。


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 1

ぴーすけ君

ちゃんとスイカのペンギンさんが見えるようになってるんですね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ピンク革Nゲージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。