パスケースのカラーをさらに追加 [パスケース]

suica06.jpgsuica07.jpg

ネットショップYahooショップでパスケース各種で選択出来る革の色に、スカイブルー&ナチュラルとピンク&ナチュラルを追加しました。

suica08.jpgsuica09.jpg

この2色は当ブログで紹介しておりましたが、最近この本体革をナチュラルに変更した仕様でのご注文が多くなっておりましたので、通常のラインナップに追加することにしました。

爽やかな感じがして良い色だと思いますよ。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。