紺色の革レース仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース078.jpg

お客さまのご要望で外周を編みこんでいる革レースの色を紺色に変更して製作したスマートフォンケース横型です。

画像ではフラッシュを使って撮影しているため、だいぶ青色に見えますが、実物はもっと黒に近い紺色になります。

スマートフォンケース079.jpg

ちなみに、画像のスマートフォンケースに使用しているコンチョなど、Tー品番のコンチョの取り扱いを中止しております。
このメーカーは、あまりにも納期や在庫がいい加減で、入荷の目処が立たないことが多いため商品で使用するのをやめました。
納期は気にしないで、どうしてもTー品番のコンチョが良い場合はご連絡下さい。

最近ネットショップ不具合で注文が出来ないという不具合の報告がありましたが、当方では不具合が確認できておりません。
もしネットショップで注文時に問題が発生した場合は、お問い合わせからご連絡下さい。
Yahoo店に商品を徐々に追加しておりますので、そちらかのご注文も可能となっています。
Yahoo店に無い商品はご連絡頂ければ追加を致します。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。