追加仕様の選択が可能です [スマートフォンケース]

スマートフォンケース080.jpg

yahoo店では、オプションの選択項目を多く設定することが可能になっていますので、スマートフォンケースなどの商品で今までご注文時に備考欄に明記して頂いたり、メールで御連絡頂いていたようなことを、ご注文時に選択頂くだけで追加が可能になっています。

スマートフォンケース081.jpg

スマートフォンケースは、フルオプション仕様に出来るだけの選択欄になっています。

スマートフォンケース082.jpg

yahoo店の欠点は、追加費用が発生するオプションを選択頂いた場合にご購入金額に反映されないことです。
ご購入確定後に、金額を修正した明細をメールしております。
クレジットカード払いの場合は、修正メールをお送りした後に、修正後の金額で決済させて頂きます。

もうひとつ、今までのネットショップと違う点は、すべての商品でメール便が選択出来てしまう点です。
今までのネットショップでは、商品ごとに配送方法の設定が可能でしたので、メール便が不可な商品ではメール便が選択出来ないように設定が出来たのですが、yahoo店では、その設定が出来ません。
商品ごとに説明欄等にメール便の発送が可能かどうか明記しているのですが、やっぱり不可商品でもメール便を選択してオーダーをされるケースが多発しております。
当然不可なものは不可ですので、ゆうパック等に変更して、お支払金額を修正して決済させて頂いております。

どのネットショップもウチみたいな受注生産品を売る用には設定されていないので、何かしら問題があるのはしょうがないんでしょうけどね。

まだすべての商品を登録し終わって無いんですけど、ご注文のし易さはyahoo店の方が上だと思いますよ。
クレジットカード払いが出来ますしね。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱根一周クローバーの位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。