iphone6 [スマートフォンケース]

iphone6.jpg

iphone6が発表されましたねぇ~。
予想通り画面サイズが大きくなるみたいです。
しかも4.7インチと5.5インチの2種類になるんですね。

当社のスマートフォンケースは、標準でお客様のスマートフォンのサイズに合わせて製作をしていますので、iphone6についても、すでにアップのホームページで寸法の確認が出来ますので製作が可能となっております。
カバー類を装着予定の場合は、装着予定のカバーの材質を指定して頂ければ一般的なカバーのサイズに合わせて製作致します。材質が決まってない場合はシリコン系に合わせて製作すると少し余裕を持ったサイズになりますので、特殊なカバーで無ければほとんどカバーを装着した状態での収納が可能になります。

画面の大型化と厚さが薄くなることによって、ポケットなどに入れて持ち歩くことの危険度がどんどん増していますので、ウチのスマートフォンケースのような物が必要になってきていると思います。

iphone6はカッコいいですが、私はiphone5sを買って半年なので、次の6sまで買い替え予定はありませんけどね。
watchが物凄く気になりますが、値段が高過ぎですよねぇ~。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。