バスケットスタンプ仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース083.jpg

スマートフォンケース横型のバスケットスタンプ仕様です。

5インチ以上の画面モデルのスマートフォンに合わせて製作したケースなので、結構大きめなサイズになっています。
すでにiphone6用のケースのご注文も多く頂いておりますが、大半のお客様がiphone6 Plusをご購入予定のようですね。
iphone6 Plusは5.5インチ画面ですので、さらにケースも大きくしなくてはいけなくなっています。
とりあえず、しばらくは今まで通り通常価格の+1000円でiphone6 Plus用も製作を致しますが、今後は+1500円程度に変更をすることになると思いますのでご了承下さい。

スマートフォンケース084.jpg

バスケットスタンプ仕様については、さすがに大きさが大きくなると作業時間が物凄く掛かってしまいますので、iphone6 Plusなど5.5インチ画面程度のスマートフォン用は追加費用を値上げ致します。

スマートフォンケース085.jpg

横型のポケット部などバスケットスタンプの範囲が少ない物は今までと変わりません。

すべてのスマートフォンケースはiphone4を基準に値段設定をしていますので、かなりコストが上がって辛いですが、スマートフォンの大型化と材料費の高騰などで今後はさらに厳しくなってくるかもしれませんね。




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。