オーダーメイド・スマートフォンケース [スマートフォンケース]

スマートフォンケース086.jpg

忙しくて、かなりブログの更新をサボってしまいました。

iphone6の発売されてから、スマートフォンのオーダーが混み合っていて、なかなか暇がありません。
やっぱりiphone6は人気ですねぇ~。
以前に当社のスマートフォンケースをお買い求め頂いたお客様も、多くの方がiphone6やiphone6 plusに買い替えをされたようで、ありがたいことに再度ご注文を頂いております。
当社のスマートフォンケースは、一回使い慣れると、便利で手放せないスマートフォンケースになっていますよ

スマートフォンケース087.jpg

画像の商品はiphone6用ではありませんが、だいぶ前に製作したオーダーメイドのスマートフォンケースです。

フラップ部をかなり短めにして、ブラックの本体革にナチュラル革で飾りをしております。

スマートフォンケース088.jpg

なかなか存在感のあるスマートフォンケースに仕上がっています。

ナチュラルの飾り部分を、ブラックで同色にしてもカッコ良いと思いますし、思い切ってレッド革にしてみても良いかもしれませんね。
今回は、外周を糸縫い仕上げになっていますが、通常の革レースの編み上げだと重厚感が増しますので、さらに存在感がUPすると思います。

今回のように、かなり形状を変えたオーダーメイドのスマートフォンの場合は、通常より納期が掛かってしまいますが、ご希望の場合は、ご希望のデザインをお伝え頂ければお見積り、製作をいたしますので、お気軽にネットショップのお問い合わせから、お問い合わせ下さい。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バスケットスタンプ仕様iphone6 plus用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。