久々にブログ更新 [Leather item]

フィンガーストラップ.jpg

忙しすぎてブログの更新をだいぶサボっていました。

画像の商品は、先日お客様からのご依頼で製作をしましたフィンガーストラップになります。
通常のストラップを指にはめる用に短くしています。
スマートフォンはサイズが大きい為片手で持っていると落としやすくなっていますので、ストラップを指にはめておけば、スマートフォンが手から離れても落ちることは無いので安心です。

元々ウチのストラップは指にはめて使うように短いサイズになっていたのですが、ガラケイが主流の時代にデザインした物ですので、そこまで指にピッタリでなくても問題無かったんですけど、スマートフォンは落としたら一大事ですので、指にピッタリしたサイズの方が良いと思います。
私も試作品を普段使用していますが、使い勝手は良いと思いますよ。

ネットショップ等で販売をする予定ですが、なにせ忙しくて色々なサンプルを作っている時間がありませんので、いつになるか分かりません。

フィンガーストラップサイズのストラップをご希望の場合は、通常のストラップをご選択頂き、備考欄にフィンガーストラップ仕様でとご明記下さい。指のサイズもご明記頂けると合わせて製作できます。
お値段や色などは通常のストラップと同じになります。
クローバー仕様も可能ですが、刻印は寸法が短いため2~3文字程度しか打てませんのでご了承下さい。

ブログの更新は、あまり出来ないかもしれませんが、インスタグラムは随時更新していますのでそちらもご覧下さい。

https://instagram.com/jbrain_craft/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。