ブラック&レッドのキーケース [キーケース]

キーケース045.jpg

最近はインスタグラムに製作した商品の画像をアップしているので、ブログがおろそかになってしまっています。

キーケース046.jpg

上の画像のキーケースはオーダメイドタイプの形状と通常のクローバーキーケースですが、本体の革をブラック革で、内側のポケットなどの革をレッドで製作をしています。
この組み合わせは、結構カッコいいですよ。

キーケース047.jpg

Suica用パスケースなどは、色々な革の色の組み合わせでご注文を頂いておりますが、キーケースなども、ネットショップなどで選択可能な革の色でしたら革の色の組み合わせの変更が可能になっています。
色の組み合わせの変更は無料です。

ネットショップなどで販売している商品のラインナップは少ないですけど、バリエーションが物凄くありますので、キーケースやパスケースを毎日作っていますが、全く同じ仕様の物を続けて作ることは少ないです。

色々とお客様のご要望にそった商品を製作しておりますので、仕様変更などご希望がありましたらネットショップ等のお問い合わせからご質問下さい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

aibo可愛いカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。