ロマンスカー [etc]

DSC_0241.jpg

今年も小田急のファミリー鉄道展へ海老名まで行ってきました。

ロマンスカーのVSEが出てからもう10年もたつんですねぇ~。
白いロマンスカーは、やっぱりカッコいいです。

IMG_1959.jpg

IMG_1958.jpg

ロマンスカー仕様のボールペンとロマンスカーのBトレインを買わされました。
Bトレインのロマンスカーは、もう小田急で走っていない形の物で、今は富士急行でフジサン特急として走っています。
おまけでフジサン特急仕様のシールも付いてきました。

長男は去年から鉄道好きの友達と別行動ですので、次男と行っているんですけど、次男も中学生になったら友達と行くでしょうから、来年あたりが鉄道展も最後かな?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ALOHA

おひさし♪

やっぱVSEはかっこいいよねえ

オラはこれが一番好き
by ALOHA (2015-10-19 21:01) 

pukuchin

ALOHAさんご無沙汰しています。

家から小田急線が見えますので毎日のようにVSEを見ていますが、やっぱりカッコいいですよね。


by pukuchin (2015-10-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コーヒーイヤホンホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。