本革ペンケース [Leather item]

ペンケース1.jpg

ネットショップ及び、Yahoo店で本革ペンケースの販売を開始致しました。

フラップを閉めた状態で三角になるペンケースです。

キーケースなどと同様に革の色、クローバーの色をお選び頂けます。
Yahoo店では糸の色も選択が可能です。
ネットショップからのご注文で糸の色を変更したい場合は注文画面の備考欄にご希望の糸の色をご明記下さい。
標準はクローバー有りですが、色の選択項目にクローバー無しも選べるようになっています。

ペンケース2.jpg

標準的なボールペンやシャープペンシルを収納出来る寸法です。
鉛筆など、長めのものを収納したい場合はお問い合わせ下さい。

ペンケース3.jpg

フラップ部はポケットになっていますので、定規などを収納可能です。

中革にはダークブラウンの豚革を使用しています。
少し固めで、シボのある革になっていますので、汚れが目立ちにくいと思います。

一般的なファスナータイプのペンケースにしようかと思ったのですが、とりあえずキーケースなどと同じデザインのペンケースにしてみました。
ファスナータイプでの製作も可能ですが、いろいろと手間が掛かりますので追加料金が発生してしまうと思いますので、お問い合わせ下さい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。