革教室のホームページをリニューアル [Leather school]

革教室.jpg

本日、革教室のホームページをリニューアル致しました。

今まで革教室の案内のホームページは、かなり簡単に作った物を使用していて、そのうちちゃんと作ろうと思っていたんですけど。
普通にご予約を頂けていたもので放置したままになっていました。

やっと重い腰を上げて、ちゃんとしたホームページを作りましたので、ご覧下さい。
かなり突貫作業で仕上げたので、不具合があるかもしれませんので、お気づき点があった場合はご連絡下さい。
スマートフォンで見た場合は多少配置が崩れる所があるんですが、上手く直せなかったのでそのうち直します。

最近はインターネットの回線スピードがパソコンでも、スマートフォンでも速くなっているので、画像を大きめにしています。
デザインは、このブログなどに合わせて、シンプルな物にしています。
それなりにちゃんとしたホームページになっていると思うんですけど…

久々にWebサイトを作りましたので、通常のレザークラフトの作業より疲れました。
また時間があったら、レザークラフトについての簡単な解説や道具の説明ページみたいな物も追加したんですけどねぇ~。
今回のリニューアルまで5年位掛かっちゃいましたので、何時になるか分かりませんが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。