メンテナンス [スマートフォンケース]

スマートフォンケース098.jpg

5年位まえにお買い上げ頂きましたスマートフォンケースを、外周を編み込んでいる革が切れてしまったということで、修理依頼でお預かり致しました。

外周の編み直しついでにメンテナンスもさせて頂きました。
革のオイルがだいぶ抜けてしまって、革がカサカサになっていましたのでオイルを塗り磨きをかけました。

スマートフォンケース099.jpg

メンテナンス前の写真を撮り忘れてしまいましたが、メンテナンス後はかなり風合いが出て良い感じになりました。

スマートフォンケース100.jpg

本革を使用していますので、オイルを定期的に塗るだけで長くご愛用が出来ます。
今回のように外周の革が切れてしまったり、縫い糸が切れてしまったりした場合は修理が可能ですので、お気軽にご相談下さい。

このスマートフォンケースもこれからも末永くご愛用頂ければ幸いです。

長くお使い頂くことが出来るのが革製品の魅力ですからね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。