シザーケース完成 [Leather school]

シザーケース06.jpg

革教室のお客様のシザーケースが完成致しました。

最後に残っていた専用のベルトを作って終了となりました。

シザーケース07.jpg

今回ベルトは3mm厚の革で製作を頂きました。

シザーケース08.jpg

シザーケース本体と同じオレンジ革にシルバー色の金具で統一しています。

シザーケース09.jpg

女性の方におしゃれに使って頂けるシザーケースになりましたね。

かなり大変な作業となりましたが、きっと奥様に喜んでいただけるプレゼントになったと思います。

続けて今度はご自分の物を製作されていますので、そちらの完成も楽しみです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メンテナンス修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。