修学旅行 [etc]

修学旅行01.jpg

ウチの長男が、昨日まで2泊3日で京都奈良へ修学旅行へ行っていました。

修学旅行02.jpg

私も中学校の修学旅行は京都奈良でしたが、ほとんど記憶に残っていないんですよねぇ~。

大仏とか金閣寺、清水寺は一応見た記憶はありますけどね。

修学旅行03.jpg

なぜか、お土産に八つ橋ばっかり色々買って帰ってきました。
これから毎日八つ橋を食べ比べすることになりそうです。

修学旅行04.jpg

修学旅行の写真なのに、ほとんど電車の写真だったのは、うちの子らしいです。
大人になって、思い出に残っているのは電車のことだけでしょうね。

撮ってきた写真を見ていたら、もう一度ゆっくり京都奈良を観光してみたい気分になりました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シザーケース完成型紙製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。