誕生日ディズニー [etc]

ディズニーランド01.jpg

7月11日は、ウチの次男の誕生日でしたので、ディズニーランドへ行ってきました。
平日でしたので、さすがに中学3年の長男は学校を休ませるわけにはいかない為、奥様とお留守番になりました。
なので、私と、次男、おばあちゃんの3人で楽しませて頂きました。

ディズニーランド02.jpg

ディズニーランドでは、誕生日にはバースデーシールを作ってもらえるのですが、今回バースデーシールをお願いしたキャストの方がすごく良い方で、名前以外にキャラクターの絵を書いてくれたりして次男は大喜びでした。

ディズニーランド03.jpg

目立つようにバースデーシールを付けていたので、会ったほとんどのキャスト方にハッピーバースデイと言われていました。
こんなに多くの人に誕生日を祝ってもらうことなんて無いので、一生の思い出になったんじゃないですかねぇ。

ブログの記事にしていませんでしたが、長男もすでに誕生日ディズニーは経験済みです。

中々誕生日に連れて行ってあげることは出来ないですが、1回くらいは経験させてあげたいと思っていたので、これで2人とも経験済みですので、もう誕生日ディズニーは行かないと思いますけどね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

電車もバスもpasmo革教室ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。