ちょうちん祭り [etc]

ファイル 2016-07-30 21 30 03.jpg

今日は、夕方から小田原城で開催されている、ちょうちん祭りに家族で出かけてきました。

毎年行っているんですけど、一年って本当に早いですねぇ~。

もうウチの子供たちは提灯を作ることは無いので、なんか寂しい気がします。

お祭りも賑やかでしたが、コチラの方もだいぶ賑やかな状態になっていましたよ。

ファイル 2016-07-30 21 3.jpg

pokemonGOを始めてから、初めて小田原の駅や小田原城に行きましたが、ウチの近くとは比べ物にならない位たくさんのポケストップがありました。
お祭りだからか、ポケストップでアイテムを使っている人が多くて、お城の周りは季節外れの桜まつり状態になっていました。
これだけポケストップがあると、あっという間にアイテムがいっぱいになってしまいますよ。

なんか、今年はちょうちん祭りより、ポケモンGO祭りの方が賑わっていた気がしますねぇ~。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

消防署見学灼熱のレース観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。