灼熱のレース観戦 [etc]

ファイル 2016-08-06 21 37 35.jpg

今日は、子供たちと富士スピードウェイに行ってきました。

スーパーGTの第5戦の予選が今日で、明日が決勝となっています。

ゴールデンウイークにも観戦にきたのですが、晴天の真夏というこでかなり過酷な1日となりました。

DSC_3709.jpg

予選の走りを見るのも楽しかったのですが、子供たちは夕方に開催されたキッズウォークという各チームの選手たちにサインをもらったり出来るイベントで、お気に入りの選手にサインをもらったり写真を一緒に撮って頂いたりして最高に楽しめたようでした。

帰りの車の中も、興奮状態で話つづけていました。

灼熱地獄でかなりヘトヘトですが、明日も早朝から決勝を見に出かけてきます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。