灼熱のレース観戦2日目 [etc]

DSC_5913.jpg

土曜日に続いて、日曜日も富士スピードウェイにレースを見に行ってきました。
前日の疲れが全く取れないまま、朝4時起きで出かけましたよ。

レースは午後からなので、午前中はのんびりイベントを見たりサーキットをブラブラしていました。

DSC_6062.jpg

ウチでは、3人別々のメーカーのチームを応援しているのですが、前回ゴールデンウイークのレースでは3人がそれぞれ応援しているチームの成績が悪く、残念な気持ちで帰ることになってしまいました。
今回は、長男が応援しているチームが3位になって表彰台に上ることができましたので、長男はご機嫌でレースを楽しめたようです。
次男の応援しているチームは、次男の大好きな選手が走り始めてすぐにトラブルでリタイアしてしまいましたので、かなり悔しそうでしたけど。

ファイル 2016-08-08 22 57 43.jpg

すべてのレース終了後にサーキットのコース内を歩くことが出来るイベントにも参加してきました。
私はすでにフラフラ状態だったので、早く帰りたかったのですが、子供たちがどうしてもコースを歩きたいと言うので渋々参加しました。
でも、普段遠くから見ることしか出来ないコースを歩くのはとても新鮮で、すごく楽しかったですよ。

子供たちも、2日間十分満喫出来たようで、楽しい休日になりました。

もう来年のレースが待ち遠しいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。